スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

その8(ゲーム)

思い出深いゲーム「ゼノギアス」に
関するホームページ
ゼノギアス攻略
攻略手順がフローチャート形式になっている。
その他キャラの必殺技・武器・防具など
ゼノギアスは基本的に難しいゲームではないので
攻略でつまるところはありませんでしたが、
必殺技などは参考にしまくりました
このゲームは1998年2月に発売された
ゲームですが、プレーしたのは2年前です。
物語の設定が膨大で、プレーを進めても
全体像がなかなか掴めないところに
夢中になりました。
宇宙船が不時着してその惑星の文明の
発祥の起源になるという種明かしがされた
ときは衝撃を受けました。
宇宙船の残骸がアレだったとは・・
戦闘をもっと面白くしてマップを見やすく
するとかなりの名作になったと思います。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| BACK TO TOP |

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

KOO

